モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック

<<   作成日時 : 2005/06/23 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

リビングのエアコンが壊れた・・・

モンクとオグマは日中家の中でのお留守番なので
朝の天気予報で気温が30度を越しそうな日はエアコンをかけていくのだけど
肝心なリビングのエアコンがとうとう壊れてしまった。
この家が建ったのが確か平成元年の秋で
新築の時についていたエアコンだそうだから(うちは中古で買った)
え〜と・・・15年半?
ここ2年ほど、なんか効きが悪くなってきていて
「そろそろダメかな〜」とは思っていたけど。

今年はついに買い換えなきゃダメか。
今年は・・・なんて悠長な事は言ってられない。
今週末には買いに行かないとダメだぞ。
だって今年は空梅雨なんだから。
気温が上がるんだから。
急いで取り付けにきてもらわないと。

むむ〜、お金がないって言うのにとんでもないぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひい〜、リビングのエアコンすか。
それは辛い。我慢すればいいや、って問題じゃない。
わんこがいたらムリだあああ!1

うちは去年ジャー、冷蔵庫が続けてだめになった。
そろそろ洗濯機がやばい、と思ってヤマダ電機のポイントを
足しにしようと頑張ってためてたのに、
入ってた財布をなくした。現金、免許、カード諸々ぜんぶぱあ。

きいいいいっ!
Apimama
2005/07/02 21:31
Apimama、こんばんはぁ。
リビングのエアコンって困るよね〜
とりあえず隣の和室についてるエアコンをフル稼働させてるけど
取り付け工事まであと1週間あるんだよ〜
なんかね、エアコンの在庫がないんだって・・・(ーー;)

電化製品って壊れるときはまとめて壊れるでしょ。
うちも最近プリンターを修理に出したり
スカパーの録画が出来なくなったり、いろいろ重なってるよ・・・

えっ!財布無くしたの??
カードとか大丈夫だったの??
免許とかやばくない??
大変じゃ〜〜ん!!
モンクママ
2005/07/03 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショック モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる