モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れないよ

<<   作成日時 : 2005/06/14 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週、モンクのお友達のゴールデンが亡くなったと聞いた。
同じ団地に住む女の子、メグ。この夏で6歳になるはずだった。

夕方様子がおかしいのに気付き、病院に行ったが
別の大きな病院を紹介され、そちらに行ってそのままそこで亡くなったそうだ。
病名は・・・ワタシも直接ママさんとお話したわけではないのでよくわからないけど
心臓の周りで出血があったということだった。


モンクと4ヶ月位しか違わなかったので
3歳くらいまでは良く遊んでもらっていた。
3歳をこえたあたりから、どちらもちょっと大人になったのか
ハメを外して遊ぶ事はなくなっていた。

メグ
モンクとふたり立ち上がってカンガルーがボクシングしているみたいに遊んでいた事や
雨の中、どろどろになって追いかけっこしていた事、
お兄ちゃん2人ととっても仲が良くってまるで3人兄妹みたいだったこと、
みんなみんな忘れないよ。

モンクと仲良くしてくれてありがとう。
いっぱい遊んでくれてありがとう。
どうか、安らかに眠ってね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
悲しいことがあったんだね・・・
まだ若いのに。とても残念。
見送ったご家族の方々もどんなに心を痛めているでしょう。
たくさんモンクと遊んだ思い出をずっと大事にしてあげてね。

今ごろきっとコウちゃんと空からこっちを見ているよ。
ね。
Apimama
2005/06/19 22:25
こんにちは、Apimama。
5歳って若いよね。
でも、要注意な年齢になったって気がする。
5歳前後で亡くなる子の話を時々聞くので
モンク達も気をつけてあげなくちゃ。
Apimamaんちも気をつけてあげてね〜。

メグとの思い出はいっぱいあるんだ。
写真こそないけど、ずっとずっと忘れないよ。
モンクママ
2005/06/22 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘れないよ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる