モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンクの足

<<   作成日時 : 2005/05/16 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝、散歩に行くとき、ほんのちょっとだけどモンクがびっこをひいていた。
昨日の夕方の散歩では普通に走っていたし、夜何かした覚えもないし・・・
どうしたんだろう・・??

初めはどっちの足かわからなかったんだけど・・・
途中で、お友達ワンコと会った時そのワンコのご主人に足を踏まれてしまった。
すると・・・
「ヒャウン!!」
え?ないた?
モンクは普段ちょっと足を踏まれたくらいではないたりしない。
ってことは、かなり痛いって事か。

夕方仕事から帰ると、なんか朝より悪くなっているような感じ。
出迎えてくれないし、立ってる時に右前足を「イテ、イテ」って感じで床から離す。
これは歩いて散歩に行くのはキツイかなぁと思い、
公園まで車で行くことに。
でも、これがまた悪かった。
車に乗る時に痛いほうの足をぶつけてしまったらしく
「ギャワン!!!」とないてしまった(>_<)
あぁ〜〜、ごめんよぉ。
良かれと思ったんだけど、素直に歩いていったほうが良かったかなぁ。

公園ではびっこひきひき排泄を済ませ、走りはしないけど
ボールをくわえてずーっとお座りして、ワタシにすりよっていた。

明日は少しでも良くなってるといいんだけど
ダメだったら夕方病院に行ってこよう・・・(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントテスト〜
モンクママ
2005/05/17 18:57
ぎょ、モンクちゃん、足大丈夫かな?どしたんだろう。
明日は病院いくんだよね。

どこかでひねっちゃったのかな〜?なんともありませんように。
結果教えてね・・・
Apimama
2005/05/17 22:23
Apimamaはコメント書き込めるよね〜
モンクの足ね、結果は今日のブログにありまする〜
心配ありがとう〜m(__)m
モンクママ
2005/05/17 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンクの足 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる