モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うほうほ♪

<<   作成日時 : 2005/05/13 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンクは若いおねーちゃんが好きだ。
(おねーちゃんだけでなくおじさんも好きだけど・・・)

今日、公園に行くと、小学生かなぁ?中学生かな?というくらいの女の子たちが
「きゃ〜〜〜〜!可愛い〜〜〜♪」と言いながら駆け寄ってきた。
ビビリンなオグマは「なんだなんだ」って感じで近寄らなかったけど
おねーちゃん大好きなモンクはウハウハである。
おねーちゃん達にスリよりお手お手攻撃♪

「おっきいぃぃぃぃぃ!」
「かわいぃぃぃぃぃ!」
「おりこうぅぅぅぅぅぅぅ!」(お手しただけなのに・・・)

もう、もう、モンクちゃんご満悦でした(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うほうほ♪ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる