モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のは?

<<   作成日時 : 2005/05/19 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日病院で頂いてきたお薬をモンクに飲ませている。
朝ご飯の後、晩ご飯の後の2回。

薬を飲ませる為にモンクを呼ぶと、当たり前のようにオグマもついてくる。
モンクの口の中に薬を放り込むと、
オグマが「次は自分の番?」としっぽを振って見ている。

・・・・・

なんかおいしいものもらってると思ってるんだろうなぁ(^_^;)
薬だなんてわからないんだろうから、そう思ってもしょうがないか。
まあ〜、単純でかわいいやね(笑)


モンクの足、昨日安静にしてたので(一昨日のようにあちこちぶつける事も無く)
今日は大分良くなってきたようです。
びっこもハデじゃなくなったし、本犬も楽になってきたみたいです。
公園までオグマと一緒に連れて行ったけど、
お友達のボールを奪い取って、それを取り上げられないように
いたずらっ子な顔してびょんびょん飛び跳ねてました(;^_^A)

捻挫とかじゃなく骨に原因があったのでもう少しの間ボール運動は出来ないけど
公園に行ける事がモンクはとても嬉しかったみたい。
もう少し我慢して、早くいっぱい走れるようになりたいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モンク少し楽になったみたいでよかったね〜(o^∇^o)
早くいつもの運動できるようになるといいね☆
それはそうとメール待ってるのだけど〜・・・・(^^;;
うり
2005/05/20 06:03
今ね、『こちゃっとパワー』送りました。
早くいっぱい走れるようになりますように。
虹のパワーもお届け!
琥茶ママ
2005/05/20 06:46
うーん、AAパワーを送って悪魔になるのもどうかと思うが、
こちゃっとパワーで琥茶のようになるか、
それとも新幹線黒サルのようになるか・・・
思案のしどころ・・・

よくなってきて良かったね〜。
Apimama
2005/05/20 17:10
>うり
 今日はさらに良くなってきてるよ。びっこひかないし(*^^*)
 ほっとくと自分で勝手に走り出しちゃうんで目が離せません(^_^;)
 メールさっき送ったよ。遅くなってごめーんm(__)m
>琥茶ママ&Apimama
 こちゃっとパワー&虹のパワー、ありがとう〜!
 おかげで今日はびっこひいてなかったよ。
 触っても嫌がらなくなったし。
 え?「琥茶のようになる」とどうなるの??
 「新幹線黒サル」って・・・(^_^;)
 でも、AAパワー&こちゃっとパワー&虹パワーのおかげで
 本当に良くなってきたよ。ありがとう!!
モンクママ
2005/05/21 00:36
良かったね。(*∩_∩)日に日に良くなる!最高だっ♪
も〜〜アピママが紛らわしいこと書いてるぅ。(爆)
琥茶みたいになると、イイコでまったりおっとりちゃん!
新幹線黒サル@旭弦斗みたいになると・・・
常に動いて、元気でパワフルファンキ〜BOYってことよん。
ねっ!!!アピママぁああ〜〜〜〜(大声で♪
モンちゃんはどっちだろう?

うちも今日は病院の日だったの。
気になることがあった・・・。by:kocha
前向き前向きだーーい。ねっ!
琥茶ママ
2005/05/21 16:01
今日もまた良くなってきてるよ。うん、最高♪
おお、琥茶くんはイイコでまったりおっとり、
旭弦斗君はパワフルファンキーボーイなのねん。
モンクは・・・・その中間くらいかなぁ。ちょっと琥茶君よりで。
オグマが旭弦斗君にそっくりかも〜( ̄m ̄*)プッ

日記読んだよ。心配だよね。
うちはまだそういう経験がないけど
モンクも5歳になったし、これからどういう病気が出てくるかわからないから気を付けなくちゃ。
うん、なんでも前向きに考えていかなくちゃ。
悪い方にばっかり考えるのは良くないよね。
今度はオグモンパワーを送ったから、琥茶君も琥茶ママもがんばれー!
モンクママ
2005/05/22 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕のは? モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる