モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンクの足Part2

<<   作成日時 : 2005/05/17 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日夕方病院へ行って来ました。

触診の結果、よくわからず(笑)レントゲンを撮る事に。
「お預かりしま〜す」と病院のお姉さんにモンクを預ける。
しばらくして戻って来た。
お初なお部屋に案内されて興味津々だったらしい・・・(^◇^;)

その後またしばらくして呼ばれてレントゲン写真を見せてもらうと
右前足小指の爪の付け根の骨にうっすらと線が・・・
「ヒビ」と先生ははっきり言わないけど「気になるライン」らしい。

モンクの異常な痛がりようを見ると、まあ納得かな・・・
仕事から帰ってきたときにも「お散歩お散歩♪」と喜んでワタシの後をついてきて
PCチェアの足にコツンとぶつけて「ギャワン!!」「ぴぃ〜ぴぃ〜」となくし
病院に行って待ってる間にワタシの足にぶつかって
やっぱり「キャオゥン!!」「ぴぃ〜〜〜」ってないちゃうし、
(他の人にかなり変な目で見られてました・・・別にいじめてないのにぃ)
レントゲン写真が出来上がるまで待ってる時に
待合室でオグマに足の上に座られて「ギョワン!!」ってないちゃうし・・・(-_-;)

普段「痛い」という事でなくことはほとんど無いモンク。
相当、かな〜〜〜〜〜り痛いって事だもんね。

骨だけでなくってまわりも少し腫れてるんで飲み薬をもらってきました。
痛み止め?炎症を抑える薬?どっちだったかな・・?;^_^A
早く良くなるといいね、モンク。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒビのようだね〜〜 かわいそうに・・・・/(; ω ;)\
モンク早くよくなれ〜〜!
うり
2005/05/18 06:06
ああ・・・ヒビなのかな。
お薬出たんだね、痛み止めと炎症止め?
早くよくなれ〜。

骨のヒビは人間でもそっとしておくしかないよね。
モンクちゃん、足だとお散歩もちょっとお休みなのかな。
Apimama
2005/05/18 09:23
>うり
 心配ありがとうm(__)m
 早く治ってほしい!ホントに・・・
>Apimama
 Apimamaもありがとう〜m(__)m
 普通に平らな所を歩く分には平気なんだって。
 もともと歩く時には小指のあたりをあまり地面についてないらしいので
 その辺をくるっとまわってくる分には差し支えないみたい。
 草むらとかだと指とか爪が引っかかるみたいだけど。
 なので、とりあえず排泄散歩には出てます。
 モンク自身は全然物足りないみたいだけどね(笑)
モンクママ
2005/05/18 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンクの足Part2 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる