モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 森林公園

<<   作成日時 : 2005/04/09 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨夜飲み会だったパパが、昼近くになって起きてきて
「今から花見に行こう」と言い出した。

で、モンクとオグマと娘2を連れ
(娘1は友達と花見に行った)
途中の店で弁当を買い、
国営武蔵丘陵森林公園へ行った。
中央口から入り、
南口近くにある花木園の桜のところまで歩く。
結構暑かったので、
園内バスが通るアスファルトの道は大変だろうと
クロスカントリーコースや、
旧鎌倉街道(我が家はこの道が好き!)を選んで
ざっかざっかと歩いていった。

花木園はすごい人!!
パパの目的の1つだった「和太鼓ショー」がちょうど演奏中で
そのステージ脇(植え込みで見えなかったけど・・笑)に陣取った。
桜を見ながら、弁当を食べ、ちょっと休憩。

そして、第二の目的地、北口近くにあるドッグランへと向かう。
でも、このとき既に3時半。
確か、森林公園って閉園時間があったよーな・・・・
「ドッグランに着いたら、閉園でーすって言う放送が流れたりして」
なんて言いながら北口に向かってひたすら歩いたのだが
まだドッグランまでの道、半分ぐらいのところで
「4時です。5時には門を閉めます」と言う内容の放送が・・・・
( ̄□ ̄;)ガ−ン
やっぱり〜・・・・
ドッグランまではあと20分くらいかかりそうだし
ドッグランから、車のある中央口までだって15分とか歩かないといけない。
「・・・・・帰ろっか・・・・・」

かくして、モンクたちはヒトのお花見に付き合わされただけの
森林公園行きとなったのでした。

でも、久しぶりのパパとのお出かけだったし
たくさん太陽の光を浴びていっぱい歩いて、結構疲れたみたい。
夕方のお散歩は無しにしたのに2頭とももうぐっすり眠っている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
森林公園 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる