モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった(*^ ^* )V

<<   作成日時 : 2005/04/07 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
電気バケツ。しかもキティちゃん仕様。

別にキティちゃんじゃなくても良かったんだけど
たまたま売ってたのがキティちゃんだったので・・・

モンク達のお散歩の時に、およだベタベタのボールを
拭く為に雑巾(って言っても普通のタオルなんだけど)を
持っていくんですが、これが結構土とかがついて
真っ黒になっちゃうのよね。
毎日毎日手で洗うのもしんどいし
洗濯機でタオルなんかとまとめて洗っちゃうと
洗濯機がすぐ壊れちゃいそうで・・・・
リサイクルショップで3150円(税込み)で
新品未使用のものがあったので
思い切って買っちゃった(*^ ^* )V

全自動ではないし、脱水は出来ないんだけど
でも、これで雑巾が2〜3枚たまった段階で
ガラガラとこまめに洗えるんじゃないかと・・・
時間があるときでないと出来ないけどね(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった(*^ ^* )V  モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる