モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とりあえず

<<   作成日時 : 2005/04/06 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はカメラを持って散歩へ。
いつものグラウンドで少し運動させてから桜の広場へ。
桜をバックに写真を!と思ったら、まだ結構人がいたのよね・・・
桜の木が大きいので、桜をバックにするとなると、
オグモンを座らせて、自分は寝転ばないと無理だ。
それは・・・人が多いとちょっと・・・・(ーー;)

しかたなく「普通の」桜のところでの撮影は断念。
いろんな種類の桜が植えてある所へ移動〜
そこは一応柵で仕切られている所で斜面でもあるので
「入るな」とは書いてないが、人は入ってこない場所。
木も、みんな2〜3Mくらいのそこそこの大きさの木ばかり。
枝垂桜の前で2頭揃っての記念撮影をしたかったのに
私があんまり「動いちゃダメ!」「こっち向いて!」とか大きな声ばっかり出すので
オグマがビビってしまって、2頭揃っては無理だった・・・・・(T▽T)

で、柵の外で別の桜の木の前でようやく2頭揃って・・・
なのに、遊歩道からよそのワンちゃんが来ちゃって、慌てて撮影・・
へんな1枚しか撮れなかった。
あ〜あ〜もう〜〜〜(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりあえず モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる