モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ

<<   作成日時 : 2005/04/27 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モンクとオグマの爪を切った。

普段走る時は芝生の上だけだから、自然に爪が削れる事はほとんどないので
やっぱり時々は爪を切ってやらないといけない。

でも、2頭とも爪切りが大っ嫌いなので、やる時はほとんどプロレス状態だ(-_-;)
切りおわると、モンクもオグマも、そしてワタシもゼーゼー言ってるし。

今日は先にモンクを切り始めたら、オグマがビビってビビって。
自分の番が来た時にはほとんどパニック状態。
でも、一度やり始めたからにはやめるわけにはいかないし
娘2人に手伝ってもらって爪を切った。

が!

最後の1本で、オグマが足を激しく動かし、切った途端に血が「ぷ〜」っと出てきた( ̄□ ̄;)

そんなに切るつもりはなかったからクイックストップも用意してなかった。
急いでクイックストップを取りにいくが、こういう時に限って行方不明・・・

ごめんよ〜、オグ。
でもまた爪切らせてね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あ〜あ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる