モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラ不携帯再び(T▽T)ダァー

<<   作成日時 : 2005/04/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方いつもと違うコースでいつもの公園へ。

最近は行っていない、ワンコがたくさん集まる広場を抜けて
いつも遊ぶ所へ行こうとした。
すると・・・・・

2月26日に出会った、オグマとそっくりなゴルラブミックスのクロちゃんがいた!
なのになのになのに・・・・カメラ不携帯・・・( ̄□ ̄;)ガ-ン
(私は普段携帯を持ち歩かない上に、我が家唯一の携帯は電話機能しか使えないヤツだ)

今日は本当はカメラ持っていこうかとなーと、出掛けに思ったんだよなー
でも、ちょっと面倒になってやめてしまったのだ・・・
あ〜〜〜あ〜〜・・・・・
面倒でも持っていけばよかったなぁ〜〜

で。クロちゃんのオーナーさんと話をしたところ・・・
公園の近所の方ではないようで
森林公園の近くにお住まいらしい。(我が家から車で15分くらい?)
どうやら自宅にドッグランがあって(!)普段はそこで遊ばせているらしい・・・
なんでも敷地が300坪ほどあるんだそうだ。

ひえ〜〜〜〜、うらやましい〜〜〜〜〜

もっと近所だったらお邪魔して(図々しい・・)一緒に遊ばせてもらえるのになぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラ不携帯再び(T▽T)ダァー モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる