モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2005/04/17 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はオグマの2歳のお誕生日。

特別な事は特になし!
プレゼントもなし!
あ・・・でも、晩ご飯のトッピングにふかしたサツマイモと苺が乗りました(笑)

日曜日でお天気も良かったし、今日は夕方のお散歩に家族みんなで出掛けた。
オグマがボールをジャンピングキャッチするところを写真に収めようとしたけど
あんまり上手くいかなかったな〜
本日のベストショットはモンクが走っている所の写真だった・・・
オグマのお誕生日だったのにな・・・

我が家に来て1年と2ヶ月。
ちょっと爪が砕けたという事件はあったものの
それ以外は特に大きな怪我も病気もなく、
また心配したモンクとのトラブルもなくすごす事ができた。
モンクがどっしりと、居るか居ないかわからないような感じに落ち着いたのに比べ
2歳になっても性格は本当に赤ちゃんのようなオグマ。
いつでもシッポふりふり、エヘエヘと嬉しそう♪
そんなオグマが可愛くて可愛くて(*^^*)

いつまでも可愛いオグマでいてちょうだいね♪
そしてまた1年元気に過ごそうネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる