モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おみやげ

<<   作成日時 : 2005/03/02 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日の朝、お散歩で会うラブのオーナーさんからお土産をもらった。
パパが海外出張に行ってきたそうで、ペットショップに寄った時に
我が家の分も買って来て下さったそうだ。
うぅぅぅ・・・ありがとうございますだ〜m(__)m
袋を開けてみると・・・・夜光るという「グロウボール」とビーフフレーバーのガム!
新しいボールを見るや否や、
モンクは今まで使っていた自分のボールに見向きもしなくなった・・・(ーー;)
新しいボールをよこせ!という。

「これは暗闇で使うものなのにぃ〜」(仕事が休みなので散歩は明るくなってからだった)
「これってどんな風に光るのかな?」と話しながら投げてやる。
でも、光らない・・・あれ?
振ってみても中に何か入ってるわけでも無さそうだから
何かに当たったショックで光るというわけではなさそうだ。
結局その時はどういう風に光るのか分からなかった。

で、今朝。
まだ真っ暗な公園で、わくわくしながらボールを出す。
あれ??光ってない・・・
投げてみる。
・・・光らない・・・・・
?????
しばらく考えながら何度も投げるが、やっぱり光らない・・・

ハッ!(゚▽゚;)!!   蓄光!!
急いで懐中電灯を取り出し、モンクから受け取ったボールに光を当てる!
懐中電灯を消すと・・・・・・・おおおおお!!光ってるぅぅぅぅぅぅ!!
たっぷり蓄光してるわけではないからすぐに消えちゃうけど
でもでも、おもしろ〜〜〜い♪

遠くに投げたボールがどこを転がってるか分かる!
暗闇の中ボールをくわえて戻ってくるモンクの、その口の中のボールだけが
ぼや〜〜〜っと光って見えてる!わははははは!

何度も懐中電灯で光を当てなきゃならないけど、
そんなの全然苦にならないくらいオモシロイじょ〜〜〜〜♪

写真・・・ぼんやり光ってるのわかるかなぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちももってるよ〜!!
遠くから拾ってもってくるときに口元だけが
ぼやーっとしてるのおもしろいよね。
オグマちゃんもそうだと思うけど、Almaも真っ黒けで
あれで光るから場所がわかるのよ!

わはははは!やっぱしおんなじ!
Apimama
2005/03/02 21:30
Apimamaんちにもある?このボール。
面白いよね〜
ワンは見えなくてもボールは見えるってのがイイ!

ずっと前に、モンクがボールを見失ったら
そのまま無くなっちゃった事があったから
とりあえずボールが見えるってのは嬉しいよ〜
オグマのボールもコレにしたい!と思ったんだけど
結構なお値段するのね・・・・びっくりしたわ・・・
お土産に買ってきてくれたお友達んちパパに感謝しなくちゃだわ(^_^;)
モンクママ
2005/03/03 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
おみやげ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる