モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も

<<   作成日時 : 2005/01/03 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また雪遊び。
朝は昨日融けかかった所が凍ってかちかち。
長靴にヤックトラックスというのをはめて公園に入った。
特に人が歩いた後は踏み固められてしまっているので
本当に危ないくらいに凍っている。
それなのにモンクとオグマは平気だ。何で滑んないの?

雪もさすがに4日目になるとおおはしゃぎって感じではなくなってきた。
モンクは相変らずゴロゴロはぐはぐしてるけど
オグマは普通に「ボール投げて!」って(^_^;)

夕方は日中暖かかったせいで更に雪は融けてきていた。
真っ白だった広場も少しづつ地面が見えてきた。
日当たりがいい場所はもう完全に融けてしまっているし。
明日の朝はまた凍ってくれるだろうけど
夕方の散歩で雪で遊べるのもあと1〜2日ってとこだろうなぁ。
この冬また雪が降る(積もる)保証は無いし
雪があるうちにいっぱい遊ばないと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる