モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年

<<   作成日時 : 2005/01/01 02:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2004年最後の日記を書こうと思っていたのに
おせち料理を準備して、一息つこうと思ったらそのまま寝てしまった。
寝ている間に年が明けちゃってるし・・・(-_-;)

とりあえず、日記を読んでくださる皆様
あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

2004年は今までとは違う年になったなぁ。
何より大きな出来事はオグマは家族になった事だ。
2月のちょうどバレンタインデーに我が家にやってきたオグマ。
初めから懐っこかった彼だけど
なかなかおなかを見せてはくれなかった。
最初のうちは、散歩の後、足(特に後足)を拭くのも嫌がった。
シッポを巻き込み腰をかがめて、お尻を触られるのもイヤっていう感じだった。
それが今ではすぐにコロンと転がり、パタパタと尻尾を振って
おなかをさすってもらうのを喜んでいる。
散歩の後も自分で後足を上げて足を拭かせてくれるようになった。
シッポは相変らず巻き込んでいるけれど(^_^;)
オグマがやってきた事で、お友達も増えた。
オグマの兄弟姉妹のオーナーさん達、
オグマと同じようなゴルのミックス犬のオーナーさんなど・・・
オグマは私にたくさんの出会いももたらしてくれた。

4月に上の娘が中学に入学し、ついにワタシも中学生の親となった。
中学の3年は短い。あっという間に高校入試がやってくる。
1年の成績から入試に響くようになったという事で
早くも気が重い日々が続く・・・(-_-;)

9月、HPに先立ちブログの利用を開始する。
ニューデジを買ったので何か日記でもつけたいと思ってブログを利用したのだが
パパからHPを作ろうと持ちかけられ11月にHPも開設。
まあ、中身についてはお世辞にも充実しているとは言えないけど
それはこれからぼちぼちと・・・・(笑)

・・・あれ?これだけ?
いやいや、その他にもいろいろあったのよ。
反省する事、嬉しかった事、悲しかった事。
それらを忘れることなく、これからの自分に生かしていかなくちゃね。

さて、2005年。
今年はどんな年になるだろう。


そうそう、今日は雪が結構降って15センチ以上は積もってくれた。
夕方の散歩でモンクとオグマは大喜び!
無くすと困るのでボールは出さなかったのだけど
ふたりとも、はしゃぐはしゃぐ!!
2頭でずーっと走り回って遊んでました。
まだ雪が降ってたのでカメラを持って出れなかったのが残念!
今はもう晴れてきているから明日の朝の散歩にはカメラ持参で行こう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる