モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おニュー

<<   作成日時 : 2004/12/07 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日の朝、暗闇でボール遊び中
モンクのボールを足で蹴ったら
モンクが見失い、オグマも見失い、
自分でもどこに蹴ったか分からず
結局そのまま、どんなに捜しても
ボールは見つからなかった。

今朝、再び暗闇でボール遊び中、
オグマにコングを投げてやったら
上手くキャッチできなかったらしく、
オグマがコングを追って池の方に走っていった。
・・・どうやら、そのままコングは池に落ちてしまったらしい・・・・

2日で2個・・・・

モンクのボールももしかしたら池の中に沈んでいるのかもしれない・・・・
でも、池は枯葉がいっぱい浮いている上、先日の雨で、水がものすごく濁っていて
底が見えない・・・
見えてれば、タモ持って行って拾い上げるのに〜〜〜

仕方なく、今日、ボールを買いに行ってきた。
モンクのギグラーボールとオグマのコング。
ふたりとも、匂いでわかるのか、ニューボールをよこせよこせと
ついて回るので、仕方なく渡すと、ソファではむはむ。
新しいボールって嬉しいんだね。やっぱり。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おニュー モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる