モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初霜

<<   作成日時 : 2004/12/01 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は寒かったぁ〜
なんといっても最低気温が1.8度。
もっと寒いトコもあるとは思うけど、
我が家の方では、今年一番の冷え込み。
例の如く真っ暗闇の中朝の散歩に行くと
懐中電灯の光でどうも足元の草がキラキラして見える。
立ち止まって、靴でゆっくり踏んでみると
いつもの夜露の感触とは違う。
なんか・・・・シャリシャリ・・・って感じ。

あぁ〜、ヤバイ。
モンクは大好きなんだ、こういうのが(-_-;)
公園に着くと、案の定、霜のおりた芝生の上で
背中でズザーッと滑るモンク・・・
普段はでんぐり返ししてぐりぐりごろんごろんするだけなのに
なんで凍ると滑るのかなぁ。
でもね〜、モンク、滑って遊ぶにはまだちょっと・・・・
真冬、雪が降ったら思う存分滑っていいからさ
今はまだ滑ったら滑っただけ自分が汚れるから勘弁してくれぃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初霜 モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる