モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はくはくはく!

<<   作成日時 : 2004/11/12 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

まさか、コレをお食事しながら読む方はいないと思うけど
もしそのような方がいらっしゃいましたら読まないほうがよろしいかと思いますm(__)m


まず最初に吐いたのはモンク。
水曜日の朝、散歩に行こうと準備をしている最中に突然吐いた。
内容物は牛の爪。結構デカかった。
先週末にパパがモンクとオグマに1つづつあげてたのだ。
トイレットペーパーを取りに行って、拭こうとしたら、もう一度吐いた。
今度は・・・・血だ!!真っ赤に染まったゲ○。
!!!!( ̄□ ̄;)
一瞬取り乱しそうになったが
最初に吐いたのにはこれっぽっちも血は混じっていない。そして大きなカケラ。
食道か喉を切ったんだろう。
大丈夫かなぁと思ったが、散歩も普通にしたし、ご飯も食べた。
朝のうちちょっと元気が無かったけど
夕方にはオグマとふざけっこしたり、ボールを追いかけて元気に走っていた。ふう。

次はオグマ。
今日、夕ご飯の前にゴッポリ吐いた。
内容物は・・・・・・ビニール類のゴミ箱をあさったラップ類。(ーー;)
今朝、ワタシが会社に出かけた後、台所のゴミをあさったらしい。
あんにゃろ〜〜〜〜〜(-_-メ)
キッチンの扉はキチンと閉めていかなくてはと反省。

その後またモンク。
夕ご飯を食べたと思ったら器の中にそのまま吐いた。
内容物は、もちろんフードのみ(^_^;) 粒、そのまんまだし。
多分、フードを食べ終えた後水を大量に飲んだので、むせたんじゃないだろうか。
ヨダレででろでろになったフードを洗ってあげると、
その後はちゃんとしっかり噛んで食べてた(笑)
吐いたフードは結局完食。心配ないよね。

ぼくちゃんたち〜、あんまりお母さんを心配させないでよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、2人とも体調は大丈夫なのかな?σ(^_^;
出血があったのは気になりますね〜。
治りにくい場所ではあるから要観察ってことで!
オグマ君は・・・。<(; ^ ー^)
お大事に!!
きんぐ兄
2004/11/12 23:16
今日は今のところ大丈夫そうです。
朝のお散歩も元気に走り回ってたし。
モンク、昨夜はいたときは特に出血のあとは見られなかったから
そっちの方は多分大丈夫だと思います。
オグマはねぇ〜〜〜・・・・(^_^;)
モンクは絶対にしないことをしてくれるので
本当にびっくりする事が多いです。
モンクっておりこうさんだったんだな〜〜〜って(爆)
ありがとうございます、兄さんm(__)m
モンクママ
2004/11/13 15:04
どひゃー、豪快に吐いたのね。
その後平気かな?うちもAlmaはApiがしないことをするし、
食べないものを食べる。
Almaの方がちびのくせにすべて豪快。
よかった、でも開腹なんかになったら大変だもんね。
出血は気になるけど、そのあと大丈夫そうかな・・・
Apimama
2004/11/13 20:33
Apimama〜・・・
モンク、夕方散歩のあとにまた吐いたのよ・・・
散歩から帰ってきてお水飲んでゲボって・・
やっぱり病院行ったほうがいいかなぁ。
ちょっと頻繁に吐きすぎかも。今までこんな事無かったし・・・
夕ご飯食べて、今は様子見てますが、ちょっと不安・・。
心配かけてごめんね、ありがとうm(__)m
モンクママ
2004/11/13 20:46
こんにちは♪
その後モンク君はどうですか ?
家もヒヅメは絶対だめ食べたらもどすから与えないようになったわ
数時間おきにもどしたワンレントゲン撮ったら石が大量に入ってたらしいよ
ゴルは何でも食べちゃうものね(^^)
元気になってたらいいけどな〜お大事にね♪
kumiko
2004/11/15 16:46
こんにちは♪
その後モンク君はどうですか ?
家もヒヅメは絶対だめ食べたらもどすから与えないようになったわ
数時間おきにもどしたワンレントゲン撮ったら石が大量に入ってたらしいよ
ゴルは何でも食べちゃうものね(^^)
元気になってたらいいけどな〜お大事にね♪
kumiko
2004/11/15 16:46
ごめんよ〜2つもいってしまったm(_ _)m
kumiko
2004/11/15 16:47
こんばんは〜、kumikoさん。
心配ありがとう〜。
13日以降は吐いてないんだけど、今はウンPが緩めなの・・・
今日はお散歩のとき腿の飾り毛を汚してしまいまひた(T_T)
さっきお薬飲ませたんだけど、
明日病院行ったほうがいいかなぁ〜。ちょっと悩み中です。
モンクママ
2004/11/15 18:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
はくはくはく! モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる