モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグショー

<<   作成日時 : 2004/11/07 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は我が家から車で15分位の所でショーが開催された。
ショーの予定が分からなかったので
とりあえず朝8時15分に出発。
8時半には会場でN学園のバスを探していた。
いつもゴールデンの審査リングの目の前とかにいるので
リング周りを探すが・・・・・・いない!!
だだっぴろいのっぱらの会場兼駐車場を2周か3周ぐらいしてようやく発見!
なんと、ワタシの車のすぐ近くにいた( ̄□ ̄;)ガビ−ン

ゴールデンの審査時間を確認すると9時50分。
1時間以上ある・・・(-_-;)1度家に帰ろうかとさえ思った・・・
まあいいや。気を取り直して、同じリングでのダックスの審査が始まったので
どの位置で写真を撮るのがベストか探るためにリングに張り付く事にした。
(本当はパドックをストーキングしたかったんだけどできなかった・・・悲)

しっかし、今日の会場は何てトコなんだっ!!
カニンヘンのパピーちゃんだと足が隠れて見えなくなっちゃうような感じ。
草・・というか、草刈り後の枯れかけた草っぱらというか・・・
リングの中には穴ぼこもあるし・・・
ジャッジが「ココ危ないよね」みたいに穴に足を入れたりしてる(ーー;)

そんなことを思ってると、気がついたら後ろにNハンドラーさんとアシスタントさんが
パピーの♂(サンダー君?)とじゃまさんちPACHIPんを連れて立っていた。
目が合ってしまい、思わず会釈。
ワタシのことなんてわかんないよな〜と思ったが
「○○さんのしりあいだよね」と・・・覚えていてくださった!嬉しいぃぃぃぃ♪
とりあえず、自己紹介してちょっとお話できた♪
出番前だといつもぴりぴりした雰囲気で(ワタシにはそう感じる)
写真も「終わってからね」と言われちゃったりするんだけど
今日はなんだかとてもリラックスしている??
PACHIPんを連れたアシスタントさんもニコニコしてる・・・
ダメもとで、「いま、写真撮ったりしたらマズイですよね〜?」と聞いてみると
「フラッシュたかなきゃ大丈夫ですよ〜」って。
お言葉に甘えてPACHIPんをパチリ。エヘヘ(*^^*)

いよいよゴールデンの審査開始。
パピー♀のPACHIPんの出番〜〜
触診もまじめに受けて、まじめにラウンド〜
ロゼッタはもう1頭のコに渡されちゃったけど、PACHIPん、よく頑張りました!

審査は進んでCHクラス♂。kumikoさんちのムーちゃん登場!
とてもまだ1歳とは思えないほどの貫禄のムーちゃん。
よし、BOBだと思ったのに、なんとロゼッタはまたしても別のコに!!
「えっ!!うっそーー!!」(心の中でですが)
ムーちゃんの方がいい感じだと思ったんだけどな〜

その後パドックにお邪魔して、PACHIPんとムーちゃんをナデナデ。
PACHIPんはスリスリベロベロもしてくれました(*^◯^*)
結果は残念だったけど、ふたりともよく頑張りました!!

家からメッチャ近い会場だったので、上手くいけばキング戦とか
BIS戦とかになっても見れるぞ!とか思って行ったけど
2頭とも終わったら、気分もフニャフニャ。
ちょうどお昼になってしまったので、帰る事にしました。

バスの中にはPACHIPんの兄弟姉妹たちが「みんないるよ」とのことでしたが
終わったのが一番暑い時間。
「出したりしないんですか」と聞くと「今は暑いから」ということで
他のみんなには会えずじまいでした(T_T)

あぁ〜〜、次はいつ会えるかな〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございましたm(_ _)m
せっかく行ってくださったのにムーは撃沈なんて残念でした(笑)
ハンドラーさん所からも15分くらいだとおっしゃってました
だからゆとりあったのでないでしょうか
お昼からは暇なのでワンと散歩してたそうですよ(笑)
結果は残念だったけどムーの顔見せてもらえて
それだけで幸せでした ! ! ありがとうございましたm(_ _)m
kumiko
2004/11/08 07:39
ハンドラーさん所からも15分くらいだったんですね〜
我が家からと同じだ(笑)
えっ!お散歩してたの。あ〜〜、お昼からも行けばよかった!

あっ、記事、少し修正しました。
気分を害された方もいると思います。申し訳ありませんでした。
モンクママ
2004/11/08 16:38
いつも応援ありがとで〜〜す!!!
今回でハンドラーちゃんもモンクママの名前を覚えたようですよ(* ̄m ̄)
じゃま
2004/11/09 19:28
じゃまさん、忙しい中来て下さってありがとうm(__)m
顔を覚えていてもらえただけでも嬉しかったのに名前も覚えていただけたとは!
これからはストーキングしにくいじゃないですか!(笑)

kumikoさん、じゃまさん、今日発送しました。
もうちょっと待っててくださいね〜
って、届く前にこのコメント見てもらえるかな〜(^_^;)
モンクママ
2004/11/09 20:44
おはよう〜
送ってくださったのね 
遠くてショーには中々いけないから
ムーに会えるの楽しみにしています ! !
いつもありがとうm(_ _)m
kumiko
2004/11/10 09:40
おはよう〜kumikoさん。
今日あたり着くのではないかと・・
写真、いつもながらへっぽこで申し訳ないですm(__)m
モンクママ
2004/11/11 06:30
今日届きました〜ありがとうございましたm(_ _)m
kumiko
2004/11/11 20:08
こんばんは、kumikoさん。
無事届きましたか〜。よかったです。
モンクママ
2004/11/11 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグショー モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる