モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カチューシャ

<<   作成日時 : 2004/11/30 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日100均でトナカイの角がついたカチューシャを買ってきた。
もちろん、モンクとオグマ用に。
早速2頭を呼んで、装着!!

モンクは硬直。全く動かなくなった;^_^A
オグマは、なんだか異常にテンションが高くなって
カチューシャを振り落として遊び始めようとする。

このテンションの違いは何?(笑)

結局2頭揃っての写真は撮れずでした。

しかし、このカチューシャ、角の間になぜ鈴が?( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
我が家も買ったよ♪
でもちょっと違うなぁ〜〜(-_-;)
モンク家の方が角が銀で綺麗だぁ〜〜
じゃま
2004/12/01 15:11
みんなやっぱり買っちゃうのね〜
それも、決して自分用にではなく(笑)
もう1個のは、角の間にサンタ帽がくっついてたのよ。
じゃまさんちのはどんなんだろう?
モンクママ
2004/12/01 20:18
そうそう!
我が家のもサンタ帽が付いてた!
大量生産丸出しだけど。。。明日は撮影会だっ!!<(`^´)>
じゃま
2004/12/01 21:54
おお〜〜、明日撮影会なのね〜
おさしんがUPされるの楽しみにしてますぅ〜
きっとみんないいお顔で写るんだろうな〜
いいな〜、モンクも嬉しそうにしてくれればいいのにぃ(`ε´)ぶーぶー
モンクママ
2004/12/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
カチューシャ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる