モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食糞ふたたび(T▽T)

<<   作成日時 : 2004/11/29 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この季節、朝の散歩はまだ真っ暗なうちに行く。
上の娘が朝練なんか行く日には、それこそまだ暗いうちに帰ってこなければならない。
そうなると、オグマが植え込みに近づくと当然ヤツは見えなくなる(ーー;)

今朝もまだ星が見えるほど暗いうちに帰ろうとオグマを呼び寄せるが
植え込みで何かしているのか、見えないし、寄ってこない。
「オグ〜〜、帰るよ〜〜!!」と言うとようやく戻って来た。
リードをつなごうとしてチョークチェーンを探った時に
オグマの息が顔にかかった。
・・・・・・・・・臭っっっっっ!!!

ったくもうっ!!
今日はオグマかよ!!

食糞するヤツもどうかと思うが
公園にンコを置き去りにするってこともどうかと思う( ̄ヘ ̄+)
自分ちのワンコがしたンコぐらい、拾っていけよな〜〜〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あっりゃ〜〜だね。(>_<)
でもさ・・それってワンのなん?
ニャンってことは?
もしかして・・ヒ●ってこともあるかもよ〜
スママ
2004/11/29 21:33
この公園、にゃんはほとんど見かけないのよ〜
犬連れがいっぱい来るんで、猫は寄り付かないのかな。
ヒ○・・・・(-_-メ)
考えたくないけどあるかもなのよね〜
以前モンクがンコにスリスリした時は
「ヒ○のとかだとすりすりしたりするらしいよ」と
言われました。
トイレ、ちゃんとあるのに、信じられないです(>_<)
モンクママ
2004/11/29 21:51
犬も食糞するんだぁ〜〜
チンチラは当然の行為なのよ。
なんか色々想像しちゃった。。。。 (^▽^;)

2004/12/01 12:05
その口で、顔をべろべろしたり
手をハグハグしたりするんだよ(ーー;)
そういえば、実家のワンにはそんなことする子はいなかったよね。
みんなお利口さんだったんだわ〜

チンチラって何者・・・・
でも、ZOROはQuinaの食べなかったんでしょ?
モンクママ
2004/12/01 20:15
チンチラの食糞は当たり前なんですが
普段食べるのは 盲腸便といって
吸収しきれない栄養素を再吸収するために食べる
普通の便と違った 軟らかめのウンチを 直接あそこから食べます。
ただ、うちのは手に持って食べないんで見たことはないけど。
普通のウンチは たまに齧ってあるけど
我が家は 寄生虫が出たときの習慣で
私が スノコの下に払い落としてしまうんで食べる機会がなかったのよ。
ベビーの頃に 親のウンチを食べて親から腸内細菌を受け継ぎます。
瓜@妹
2004/12/02 10:46
やっぱちんちらってコアラと似てる(^_^;)
でも、ちんちらの便って2種類あるの?
それも不思議〜
モンクママ
2004/12/02 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
食糞ふたたび(T▽T) モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる