モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと!!

<<   作成日時 : 2004/11/28 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ようやく!ようやく公開までこぎつけました!!

しかし手間取った・・・;^_^A
転送して、よしOKだ!!とアドレスを入力してみると
「ただいま制作中です」
なんで〜、なんで〜??
・・・TOPページのファイル名が適切ではありませんでした。

で、気を取り直して再転送。
今度は画像が表示されない・・・・(ーー;)
なんで〜、なんで〜??
・・・画像ファイル名に全角文字が入ってました。

で、再々転送。
やっと全ページ、キチンと見られるようになりました。

大体さぁ、ビルダーのプレビューとか、ブラウザでチェックする時に
不適切なファイル名の場合は表示しないでほしいなぁ〜〜〜
これでOKだと思っちゃうじゃん。
まったくぅぅぅぅ!!

でも、まあ、とりあえずオープンしました!
はぁ〜、やれやれです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
祝!OPEN!
いっぱい覗かせてもらいますねo(*^▽^*)o
じゃま
2004/11/28 23:31
じゃまさん、ありがとう〜!
いっぱい・・・ってほど中身がないんですが(汗)
スキャナも譲っていただけたので、
これからはモンクの小さい頃の写真もアップできると思います。
また覗きに来て下さいね!
モンクママ
2004/11/28 23:36
HP開設おめでとう♪
すごーーぃ、ちゃんと出来ているじゃ〜ん!!
これからも楽しみにしていまーす。
kumiko@Tokyo
2004/11/29 01:50
ありがとう♪
とりあえず、コレだけで今はいっぱいいっぱいです。
ボチボチ追加していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(__)m
モンクママ
2004/11/29 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと!! モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる