モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた・・・

<<   作成日時 : 2004/11/27 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夕方、いつもの公園でモンクとオグマを運動させようとしていると
2頭でなにかをフンフンしている。
誰かのシッコを嗅いでいるのかな〜と思っていると
オグマがそこにシッコしようとしている。
「ギョエ〜〜〜モンクの顔にかかるぅ!!」(今日シャンプーしたばっか)
と叫ぶとモンクが振り返った。
振り返ったその顔が・・・・・というかその口が・・・・・・モグモグしている・・・・・・
「・・・・・・・・おいこら・・何を喰った・・・・」
近寄ると、モンクがサッと逃げる。
「ちょっと待てぃ!!」ととっ捕まえて口をこじ開けた。
・・・・・・・臭っっっっっ!!!!
「おまえ〜〜〜〜ンコ喰ったね!!!!」
水道の所まで引っ張っていって口の中に思いっきり水を流し込んでやった。
でも、吐いたりしてくれないので、その後もしばらく息が臭かった・・・・

食糞なんて、モンクはしばらくしてなかったから油断してたけど
アイツはゆるい(未消化のような)ンコは舐めたり食べたりするんだよね・・・

ちなみにオグマは我が家に来たばかりの頃、
自分でたった今したばっかのンコをパクっと食べてました。
最近はしていない(と思っている)けど、アヤツはモンクより油断ならないヤツです(-_-メ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられた・・・ モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる