モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アルバム

<<   作成日時 : 2004/11/24 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の日記にスキャナがないと書いたら
「譲ろうか」というメールを頂いた!
まだパパに相談してないので、正式なお返事はしてないけど
気分は既にうっきうき♪
早くパパ帰ってこないかなぁ〜〜

で、アルバム。
今のところ、モンクの小さい頃の写真はファイルの中にないし
オグマに関しては10ヶ月で我が家に来たため
小さい頃の写真って、兄弟犬のオーナーさんに頂いた数枚のみ。
なので、最近の写真だけを使ったアルバムを作ってみた。
できは・・・・イマイチかなぁ〜
でも、とりあえず、自作のページができるまではあれでいいか。
モンクとオグマの毎日の散歩はあんなもんだし。

このブログにリンクする事もできるのだけど・・・・・
HPがまだ公開されてないのに、中身ばっかし小出しにしてもしょうがないので
アルバム公開はHPの公開と同時にしようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルバム モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる