モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばってます

<<   作成日時 : 2004/11/23 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

HP、悪戦苦闘しながらトップとプロフィールのページができた。
まだ未完成ながら、それぞれをリンクするのも終了。
このブログも一応リンクできた。
でもまだ手をつけてないページもあるし、まだまだかなぁ。
アルバムとか、どうしよう・・・・
モンクの小さい頃の写真って、デジカメじゃなかったから
スキャナがないとアップできないよな〜・・・
パパ、買ってくれないかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってるみたいだd(^-^)ネ!
さらにマイペースで Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
うり
2004/11/25 19:05
がんばってるよー
今日少し付け加えたし、もう書く内容もあんまりないので
近日中に公開予定です。
が!わからないこともあるんだよね〜・・・
モンクママ
2004/11/25 21:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/(ノ・ω・)\ノオオオォォォ- 近日公開とな?
楽しみだよん♪
(‥ )ン? わからないこと?? 何でしょ???
うり
2004/11/26 08:02
うむ〜〜〜・・・今だ解決せず・・・
メールする・・・(-_-;)
モンクママ
2004/11/26 20:25
メール返したなりよ
解決するはず!
うり
2004/11/27 10:48
メールさんきゅー♪
でも、返事がくる前に解決しちゃったよ(^_^;)
ごめんね〜〜(汗)
モンクママ
2004/11/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばってます モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる