モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS モンクのお母さん、スージー

<<   作成日時 : 2004/11/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんでまた今日2度目の日記を書いているかというと・・・・
スージーは、東京のブリーダーさんのもとにいるはずなのだが
今日モンクのイトコで現役ショードッグの子の犬舎のHPを覗いていたら
そちらでスージーの出産情報が出ていたのだ。

あり??

で、東京のブリーダーさんトコのHPを覗いてみたのだが・・・・
スージーの出産情報は出ていない・・・・

ありり???

そもそも、そのモンクのイトコちゃんも東京のブリーダーさんトコから出た子なので
まあ、犬舎どうしつながっているのだろうけど・・・
スージーは一体今どこに居るのだろう・・・・・

先日、東京でモンクのブリーダーさんと、その東京のブリーダーさんにお会いしたが
スージーが出産する事も、今どこに居るとかも聞かなかった。
あの時「元気ですか?」と聞けばよかったなぁ、と今になって思う。

3年前、東京のブリーダーさんが主催のドッグショーで会ったのを最後に
最近はスージーに会っていない。
イトコちゃんちのHPにスージーの写真が載っていて、ちょっと嬉しかった。
あれ、いつの写真かなぁ。最近のかな。

この写真は3年前のショーで会った時に私が撮ったスージー。
一緒に写ってるのはモンクの1歳違いの妹ちゃん。(お父さんもおんなじ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンクのお母さん、スージー モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる