モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オナカ復活!

<<   作成日時 : 2004/11/19 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週初めから調子が悪かったモンクのオナカ。
今日の夕方のお散歩で、ようやく「ほっ」とするようなブツをしてくれた。
病院で「フードはふやかしてからあげて」といわれ
まだ、カリカリの状態ではあげてないし
ようやくおかゆから解放されたぐらいなんだけど
それでも、手でつまめるぐらいのブツが出てきたときは
「よかったね〜〜〜!!」と声を出してしまったよ。
明日の朝は、フードの半分をカリカリのままにしてみようっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何はともあれ回復が手にとって(笑)わかるのはいいね♪
モンク君、もう一息!
がんばれ!!
じゃま
2004/11/20 11:45
じゃまさ〜ん、ありがとう♪
今日夕方の散歩でも立派な(笑)ブツを出してくれました。
夕ご飯はもう、オールカリカリフードにしました。
多分、もう大丈夫じゃないかと(^^ゞ
モンクママ
2004/11/20 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
オナカ復活! モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる