モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS トラウマ?

<<   作成日時 : 2004/11/18 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1週間前だったか、2週間くらい前だったか・・・・
夕方の散歩の途中、横断歩道を渡っている時に、ダンプ(ミキサー車だったか?)に
はねられそうになった。
向こうは大通りを右折してきた車で、多分、歩行者なんて見てなかったんだろう。
オグマの、本当に50センチくらい手前で、ものすごい排気ブレーキ音と共に止まった。
止まるまで私も気付かなかったのだが(大汗)
オグマは相当怖かったんだろう。それ以来、車の音にびくびくしながら散歩している。
特に、トラックとか、大きな車の音が気になるらしく
後方から車が来る時は後ろばっかり気にして歩いているし
ちょっとでも「プシューッ」っていうトラックの音が聞こえると
もうパニくってダーーーッって走り出してしまう。

時間的に余裕があるときはあんまり車のとおらない土手を通って公園まで行くのだが
急いでいる時とか、雨が降っている時とかは近道でもある大通りを通っていってたのだが
う〜〜〜ん・・・しばらく大通りは通らない方がいいのかな。
あんまり避けてると「コワイ」という記憶だけが残ってしまうと思ったりもしたんだけど
どうなんでしょう??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラウマ? モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる