モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぃ〜(-_-;)

<<   作成日時 : 2004/10/05 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
モンクとオグマのカッパ、新調いたしました。
といっても、やっぱり今回もリフォーム(リメイクっていうのか?)だけど。
もともと「モンクのを作り直そう!」とは以前から思ってたんで
リサイクルショップで同じブランドのウィンドブレーカーを500円で購入済みでした。
でも、モンクの分しかない・・・・
さて、どうしよう?   と考えた結果、
モンクのは予定通り新しいウィンドブレーカーで新調♪
そして、用済みになったモンクのカッパをさらに小さくしてオグマのカッパに♪
いろいろ試して
穴が開いてるところを選んで切ったりつまんだりしてどうにか形に(^_^;)
ただ、袖だけはどうにもならなかったので、
今まで着ていたカッパから袖だけ切り取ってきてくっつけちゃった。
なので、オグマのは袖の色が違うツートンカラーになりました。
でも、色がな〜〜〜〜
もうちょっといい色だったらよかったな〜
茶色じゃなくて緑とかさ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
/(ノ・ω・)\ノオオオォォォ- ぷりちぃ〜♪ 仲がいいねぇ〜(^^)
これはお尻はどうなってるの? 紐かなんかお尻にかけてあるの??
目をつぶっちゃったのは オグマ?
開いててもわからないかも・・・(核爆)

2004/10/05 22:38
あれっ、今あんたんトコに貼ってきたとこだよ(笑)
おっ、スルドイ!
これは元々、裾にぐるりとゴムが入っていたので、
裾をそのまま残して、ファスナーの横にゴムを引っ張り出す穴を開けて、
そいでゴムの長さを調節して、しっぽに引っ掛けてあるのだ。
オグマ・・・確かに真っ黒でわかりにくいかも( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
モンクママ
2004/10/05 22:48
きゃーカワエエ〜♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お利口さんなお二人!!
モンクママ上手いぞ(*^O^*)丿
りこ
2004/10/07 00:44
エヘヘ(*^^*)ありがと♪
でも、この写真撮ったあと、そのまま着て散歩にいったんだけど
オグマの、まだまだガバガバで、帰ってきてから
すぐ洗って乾かして、またあちこちつまんで縫い縫いしたのでした(-_-メ)
モンクママ
2004/10/07 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぃ〜(-_-;) モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる