モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腫れた(T_T)

<<   作成日時 : 2004/10/18 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の夕方、モンクとオグマを連れていつもの公園に散歩に行った。
お天気が良かったからか、いつもよりたくさんのワンコが来ていた。
そしてなにがきっかけか、喧嘩が始まった。

ゲ!

モンクは、こういう時参戦してしまう事が多い。
とっさにモンクのカラーをつかみ(放して遊ばせていたので)確保!
ふ〜と思ったら、オグマが参戦してる・・・・・(◎o◎;)

モンクのカラーを左手で掴んだまま、
右手で動き回るオグマの首根っこを掴もうとしたら、腕を噛まれた。
だれに噛まれたのかはわからなかった。
長袖のシャツを着ていたので、血が出たりするような傷にはならなかったが
結構強い力で噛まれたため、家に帰るころには内出血して腫れてきていた。

手のひらを噛まれたわけではないから不自由はしないし、
ぶつけたりしなければ痛みもないのだが
今日の仕事の時に不便な思いをしてしまった。
ナットの山にちょうど腫れた部分が当たって、痛いのなんの(ーー;)
当たらないように腕を浮かせた状態で作業をしなくてはならず
バリバリに肩がこってしまった。あ〜あ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ねぇ、私ダイとコウの喧嘩でダイに噛まれた時、破傷風の注射したよ(^^;;
自分ちの飼い犬で、ちゃんと狂犬病の予防接種したって言ったのに・・・

2004/10/18 21:48
ワタシもやっぱりダイとコウの喧嘩の時噛まれたけど
医者にも行かんかったよ。ま〜、怪我も大した事なかったけど。
下の娘が足を縫うハメになったときは
まだ狂犬病の予防接種前だったけど、そんな注射しなかったぞ(-_-;)
モンクママ
2004/10/19 08:07
噛まれたのが手首だったんだけど、かなり腫れたのと激痛で手首が動かなくなった。もちつきの日に噛まれて、大晦日に受診したから、年末年始で何かあっても・・と思ったのかもしれないけど・・。惨めな年末年始だったよ。

2004/10/19 08:12
あれまー。
大丈夫?今まだ痛い?はれてる?

私はこの間Apiにはだしの指をふまれ、おまけにぐいっとひねりを
きかされて出血!もう治ったけど痛かった・・・涙が出た。
Apimama
2004/10/20 21:14
まだすこーし腫れてるし痛みもあるけど、大丈夫だよ〜。
ありがと。
Apimamaもそんな目にあってるのね。
ゴールデンって、足デカイし、重いし、踏まれるとキッツイよね(^_^;)
モンクママ
2004/10/20 22:25
あ、瓜にレスしてないや。ごめん。
それって何年前?
そんな正月があったなんて知らなかったなぁ〜
モンクママ
2004/10/21 15:57
私が結婚してすぐの1997年のお正月ですな。
こっちに帰ってきてないんじゃないかな。

2004/10/22 08:43
え?あんた、結婚してそんなに経つの?
1997年の正月って、社宅での最後の正月だな。
ってことは・・・九州に帰るつもりでいて、家族揃ってインフルエンザに
かかって帰れなかった時だね。
モンクママ
2004/10/22 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
腫れた(T_T) モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる