モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴れた

<<   作成日時 : 2004/10/15 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久々に晴れたモンク地方。本当に久々よ?
でも、せっかく晴れたのに昼間は仕事・・・
帰ってきてから、カメラを持って公園に行くが
既に日は傾いて暮れかけていた
もっと明るい時に来ないとダメだな〜。
明日も仕事だし、う〜〜ん、来週はもっと早く来よう。
公園まで行く途中でお友だちのメリーちゃんが追いついてきた。
モンクが途中でしたシッコの匂いをかいで、ダッシュしたらしい。
ママ、「上り坂で死ぬかと思った」だって( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
とりあえず、TOPの写真を差し替えました〜
もっと良い写真が撮れたらまた差し替えよっと・・・(((((((^_^;)

メリーちゃんと3頭一緒に並んだ写真が撮りたかったんだけど
ムリっぽかった・・また今度チャレンジしよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちも晴れた!
洗濯機4回もまわしちゃったよー、ここ数週間、週末になると
雨なんだもん!

今日はベイサイドマリーナというところに行ってまいりやした。
ヨットが係留してあるマリーナのよこにアウトレットがあるの。
お店の外ならわんこOKなのよ。
夕焼けきれいできもちいかった!

この写真でオグマちゃんはボール2つくわえてるの?
それともべろろん?
Apimama
2004/10/17 19:32
今日もお天気良かったよね♪
でも今日は朝から出かけちゃって、お布団干せなかった〜(T_T)
週末晴れたのっていつ以来だろう?久しぶりだったよね。

Api君たちはお出かけしたとき、イイコにしてる?
今日モンク連れて出かけて、散々だったのよね〜
初めての場所は興奮しちゃって全然だめだ〜
それって、もしかしてもっと小さい時から
あちこち連れて行ってればよかったのかな〜
とにかく引っ張りまわされて大変でした。

オグマ?2つ咥えてるよ(笑)
いつもそうなの。自分の分とモンクの分。
お友達がいると、さらにその子の分も3つ咥えようとしてる。
まあ、口が小さいから2つが限界だけど( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
モンクママ
2004/10/17 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
晴れた モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる