モンクママの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うまくいかない

<<   作成日時 : 2004/09/30 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
オグマはモンクに比べて身軽だ。
体重が軽いってのもあるだろうけど、良く跳ぶ。しかも高く。
オグマがジャンプしてるのを撮りたくって
今日もデジ亀を持って夕方のお散歩に行く。
右手でカメラを構えて左手でボールを投げる。
でも!でもでもでも!左手でボールを投げても
オグマがジャンピングキャッチしなくちゃならないようには投げれない。
モンクそっちのけで何回も何回もオグマにボールを投げる。
で、やっと撮れたのがこの一枚。
でも、これ、オグマがどのくらい跳んでるのかわかりづらい・・
しかも、後姿だし・・・・・(-_-;)
やっぱ、こういう写真は投げる人とカメラマンが別なのがいいよね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
動いているワンコを撮るのは本当に難しいよね。
この写真はよく撮れていると思いますよ。
私なんてブレブレの写真ばっかりだもん。
日記
インディーママ
2004/09/30 23:13
途中で終わっちゃった。(笑)
日記楽しみにしてますと書きたかったの。
インディーママ
2004/09/30 23:15
ばんわ。(^o^)ノ
ブログ開設おめでとう!!
大変だけど、頑張って続けて下さいね♪
で、↑凄いジャンプ力!!( ̄◇ ̄;)
オグマ君の影が映れば、遠近感もはっきりして
わかりやすいと思うよ〜。(^-^)v
きんぐ兄
2004/09/30 23:46
上手いっ!!
芝生のロケーションも羨ましいよ〜〜(*´∇`*)
じゃま
2004/10/01 01:20
「影」か・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
付けてみてはどうかな?・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
なおこ
2004/10/01 09:45
>インディーママ 来てくれてありがとう!
オグマは走るのも速いし、よく動くので、
止まってる写真以外はブレブレばっかりなんだよ〜
高速シャッターで、ようやく、です(^_^;)

>きんぐ兄さん おめでとうをありがとう!
更新・・・できるだけ頑張ります〜
オグマの影・・・・写ってることは写ってるんだけどね〜
夕方だった事で影が伸びちゃってイイ感じにならなかったみたい・・・
下が斜面だから余計悪いのかな?

>じゃまさん 上手い?ほんと?ありがと♪
ココは野球場なので芝生はとりあえずキレイに整備されてるの。
いつも遊ぶところは犬が遊ぶせいで(たぶんね)
芝生が傷んで穴ぼこだらけなんだよ〜
だから、写真撮る時はいつも野球場に行くのだ。

>なおこしゃん 来てくれてありがとう!
影・・・・なおこしゃんの加工でエエ感じにつけてもらえんでしょうか?(笑)
モンクママ
2004/10/01 18:29
w(°o°)w おおっ!!オグマくん凄いジャンプだね♪
綺麗なお写真です(*^O^*)
りこ
2004/10/05 02:24
すごいジャンプに見えるかなぁ?
今度はちゃんと下が平らなところでチャレンジしてみます(^_^)v
モンクママ
2004/10/05 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまくいかない モンクママの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる